緋色の魔法使い TOP  >  スポンサー広告 >  とらむむ >  ルミナス転向しました(*'ω'*)


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ルミナス転向しました(*'ω'*)



狩りが最近楽しいですね~
ちょっと頑張ってマス、ふふふ。




WoT



・・・えっ
メイプルはほら。
やってまっせ(一応



聖魔⇒氷魔になったり




ルミナス卍に装備移したり






ね?やってるでしょ?w


ステはこんな感じ。






文章長くなったから追記に書くん。
とりま生きてます。死にそうですけど。 この前の改変で、カンナの沸きがバグ扱いとされ。
すっごくモチベーション落ちてます。


・3体で鬼神⇒今まで通りの沸き
・2体で鬼神⇒ちょっと遅い
・1体で鬼神⇒湧き数増えるだけ(湧き速度は通常時と同じ?)

※2体で同時に鬼神➡退場➡入場➡同時に鬼神⇒今まで通りの沸き
※2体で同時に鬼神➡退場➡入場➡1体で鬼神⇒2体で鬼神したときくらい

体感こんな感じの仕様になりました。


要塞も4区は経験値がゴミくずになって
武器庫はスターフォースが120必要になり。

さようなら要塞状態。(´・ω・`)


バーニングマップ(1段階で経験値10%アップ)が最大10段階までになったことによって
さくらサバでは、狩場に困ることは無さそうっちゃ無さそうですが。

新たな狩場候補として

①クリティアス、中級(205れべ?)
②神殿、忘却の守護隊長(166れべ?)※★90
③ヘイブン

これらが可能性として浮上。
ただ、同時に問題も浮上。


①⇒前提クエストしないと入場できないため、面倒
②⇒①と同じ理由
③⇒190レベ以上入場可能、安置ほとんどない


ってな具合なわけで。

ノーマルユーザー・ぼっちユーザーには狩りをするなと言っているようなものだと思います。

200まで狩りできたダークワイバーン(黒Y)ニキもHP下がって経験値も下がったので、160くらいまでの狩場に。



これでどこがモチベあがるのか?
そして立て続けに続く課金イベ。
サービス終了するソシャゲの多くは課金要素を最後に盛り込んでくるそう。

今回もその一件?なのかなぁ?



かといってすることも無いわけで、メイプルをしていくスタイル。




道場も新方式が採用され、クリアする人もほぼいなくなってしまった模様。
カンスト勢がクリアできないならわたしなんてできっこない。


ただいまヴェラッドも死ねば足場が無くなるというバグ発生中。




・・・・



とまぁ。いろいろ大変なことになりそうな予感がしています。







最後に。
今までお世話になっていたギルド「始まりの色」が解散したので、
新しいギルド作りました。

もともと「ハイジ」っていうのがあったんだけど
ひらがなのほうがかわいいよね~って言ったら採用になって
わたしギルマスで「はいじ」やってます。


190↑のカンナ(HP極振り)が2体いる狩り支援ギルドなんで
いつでもお越しください。('ω')

いまのメインは「とらむむ」です。
放置してることがほとんどですけど、よかったら絡んでください。
[ 2015年12月12日 00:02 ] カテゴリ:とらむむ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

緋色セシル

Author:緋色セシル
メイプルストーリー 桜鯖

Main:211氷魔 緋色セシル
   213ルミナス とらむむ
Sab :200メカ 我は寅也

バイク(主にレース等)に興味ある方連絡ください・3・

スポンサードリンク

ブロとも申請フォーム

