緋色の魔法使い TOP  >  スポンサー広告 >  セシル >  ステータスとの闘い

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ステータスとの闘い




おひさあああああ
しばらく更新するネタもなかったからネタ探しの旅にでてました(´・Д・)」

タイトルにもあるように現在のステ!



・・・・パンダありです。
無しの画像あったんだけどどっかいっちゃった(´・_・`)


こんだけあっても体感弱く感じちゃうんだよねぇ
聖魔だからかな?


と思ってサブして火力上げ中でございます。

※キャラ札・スキルリンクの説明は割愛






手伝っていただいたまっち兄さんありがとおおおお、豚だけど。笑


彼氏(なのか?)のもちれいどをいじめる会












黒板イス便利だぁあああぁあぁぁあ



あと久しぶりに狩場レポ出勤してきました。






結果は 狩場レポ まで!


カオスボス系誘ってもらえました!



PBになりました(・3・)


書あまってたんで貼りました
ふる~い







ってな感じでだらだらしてま~す。
ちゃちゃーん。

スポンサーサイト
[ 2015年10月13日 07:14 ] カテゴリ:セシル | TB(-) | CM(1)
もちれいどをいじめる会の会員増やしといてね(はぁーと
[ 2015/10/13 12:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

緋色セシル

Author:緋色セシル
メイプルストーリー 桜鯖

Main:211氷魔 緋色セシル
   213ルミナス とらむむ
Sab :200メカ 我は寅也

バイク(主にレース等)に興味ある方連絡ください・3・

スポンサードリンク

ブロとも申請フォーム

