緋色の魔法使い TOP  >  スポンサー広告 >  セシル >  本日ネタ多め・3・

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

本日ネタ多め・3・


おっ!最初だから続いてるぞ??ww
こんちゃおセシルで~す(`・ω・´)


メンテ来てきばってINしたけど2-1とれませんでした・3・
2-2で機会をうかがい中((


新しいクエが来たけん、やってみた!
内容は無いよう~

忍耐がゲロい。



みんな(ほぼフレw)ここで躓いている模様。



わたしのPC5秒に1回ラグが来るから、殿忍耐もできないけどなんとかクリア。


その後大好きなまっちさんに遭遇。


青い装備集めてるそうなので是非ご一報あげてください。^^





サブも作ったよ!キャラ札用に!
名前は 「虹色セシル」 かわいい

FW(フレイムウィザード)の狩り効率の良さ。
あと!!!!FJができる!!((((




昨日墓に行ったんだけど、今日も行って~
やってみたんだけど不評。
やっぱり要塞籠りなのかな~?
カンナいると鬼沸き。。





そのあとなんの変哲もない狩場に魔王が降臨・・・(ガクブル)



わたしの増加量ランキングが1位になることはしばらく無さそうです。



そんで、昔のギルド「ハイジ」が今だ在ることに驚きを隠せなかったwwww
パスタとかwwwっていう感じで、超懐かしす。

虎の穴卍(132DK)でしたがBAN(・・・詳細は伏せるw)された子を知ってて~
あー偶然ってあるんだね!


が、その人がこの一言をドーン



^p^
魔王るかぽがマッサージはじめるみたいよ。(パス○氏段
ブログの名前をるかぽのマッサージ店にするという噂(パ○タ氏談


ってことで207レベになりました パチパチ
おいしい狩場募集中です。

>るかぽ
冷やしブログはじめました!!
全部に書貼ってからBHするお・3・
ヘルるかぽ複数キャラでヘルソロGOwwww
スポンサーサイト
[ 2015年09月17日 05:03 ] カテゴリ:セシル | TB(-) | CM(1)
やってると聞いて・・・
ほんと忍耐つらかったよね;

私はやっと終わったよ。。。

私のブログURL
http://himesakura0214.blog.fc2.com/
[ 2015/09/17 23:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

緋色セシル

Author:緋色セシル
メイプルストーリー 桜鯖

Main:211氷魔 緋色セシル
   213ルミナス とらむむ
Sab :200メカ 我は寅也

バイク(主にレース等)に興味ある方連絡ください・3・

スポンサードリンク

ブロとも申請フォーム

