緋色の魔法使い TOP  >  スポンサー広告 >  セシル >  おひさしぶりっぷる・3・

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おひさしぶりっぷる・3・


ちゃおっす~~(`・ω・´)

ブログ始めましたっ!
メイプルストーリー復帰して1か月?

いつまた引退というか身を引くかわからないけど、
進退を残していきたいと思いまーすっ^^



まずは~今の2-1の状況ですね・・


さすがメンテ前・・・取り放題・3・

てか昔は1chがメインで1-1とりあいだったのに・・・
いまや奇数chのフリマは入れなくなってる;w;

明日起きれたら頑張ります・3・



オトモダチになったSxComplexさんに!
ヴェラッド/ヘル連れて行ってもらいました!



落ちました!!初ヘル!!!
うっひょおおお!お金持ち・3・

コインだけ欲しかったけど、装備ももらっちゃいました。

そのあと交易いって、160両手剣落ちて~
買い取らせて!って((’’



持ってる人は持ってるんだなぁ~
って思いましたまる


っていう感じで
今回SSあんま無いけど、気が向いたらかきまーす。w

こんな感じでいいんですかね?w
あ、TOP記事そのうち作って装備販売とかリンク募集~っとかってのおやる予定ですので、しばしお待ちを~


コメントあればその次記事追記で返しまーす。
だ、だれでもコメントしてねっ!!!

スポンサーサイト
[ 2015年09月16日 07:26 ] カテゴリ:セシル | TB(-) | CM(1)
ブログいいねぇ(/・ω・)/
ベルトBH叩いて書ぺたっとこ( *´艸`)
昨日茜もベルト出しててうらやまだった・q・ジュル
[ 2015/09/16 09:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

緋色セシル

Author:緋色セシル
メイプルストーリー 桜鯖

Main:211氷魔 緋色セシル
   213ルミナス とらむむ
Sab :200メカ 我は寅也

バイク(主にレース等)に興味ある方連絡ください・3・

スポンサードリンク

ブロとも申請フォーム

