緋色の魔法使い TOP  >  2015年09月


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チュートリアルが終わりました(白目


チュートリアルが終わりました!



キャラ作って放置して時が流れ。
育成し始めて半月で200になり。
1か月でここまで来れました!♪(/・ω・)/ ♪

火力全然高くないけどこれから頑張りますんヾ(o´∀`o)ノ










たくさんの拡声器ありがとうございます!(・Д・)ノ
励みになりますでございます;;



手伝ってくれたみんなありがとう;;
途中寝落ちしてたゆぃちゃんには笑った。ヽ(´∀`)ノ



今日からガッコー始まるんでカリカリできなくなっちゃうかもですけど
こんなわたしでよかったら仲良くしてください(・3・ノ

220まで320gいるそうです((
今日のペース(15g/日)では到底狩れないので。。w

(5g/日)くらいを目安に狩れたら、1か月ほどでお迎えがくるそう(・3・


ハイペースで上がることに慣れちゃったからちょっとしんどいかも。ww
応援よろしくぅ!(○・_ゝ・○)ノ





⇒「始まりの色」
ギルドイベントに参加してきました。

1位、パンダ玉 っていう超あっついイベントでござったが
楓城忍耐MAPの最後の足場(超安置)で落ちるというwwwwwwwwwwwww
そこでクリアすれば・・・・うぅ・・・・

でも久しぶりにどきどきはらはらしました!
せしるさんの記録は1pt!
順位は4位?だったかなぁ

そう!!!
参加賞もらいました!!!!!!!!!!




幸運の書60%アクセサリ
神アイテムだね!(*ノ∪`*)







太陽のマントかわいい。

おはよ!
[ 2015年09月24日 07:24 ] カテゴリ:セシル | TB(-) | CM(0)

ビーストテイマーはんぱない


昨日から作成始めたビーストテイマーちゃん
現在170レベです・3・


まっちさんと育成初めて見たんすけど最近みないっすね、まっちさん

の狩りの途中~






まっちさんさようならwww
黒Y狩って~火ブルやべえってきいて行ってみた。



パソコン動かないだるい。

しばらくセシル動いてなかったんですけど、カンナも161になって要塞行けるようになったんで
聖魔・カンナ出せるっていう状況できました・3・bb

任せてほしい。w。



あとは小ネタ。

大魔王の紹介。
241レベおめでとうございまする。
名前は書くしません、あえて・w・



わたし3位だったんですけどねぇ・・・・
うーん・・・・・
うーん・・・・・・・・・・・
・・・・・・うん


あ、ブログ閲覧ありがとうございます!
これからも頑張ります!!引退まで!!
嫁ちゃん!!!!((・3・





リプレで放置かましてたらお友達きた。





ギルドの人とかましてきた!
cjkmとちょんてとアビスとヴェラかな?
ヴェラハードはソロできるようになってから誘うっす・・・。さーせん。






SS撮り貯めしてたけど何書きたかったか忘れたから半分くらい消したよ;w;
今度からメモ残すようにしやす。。


うちにもう一個画面あるんでアニメ見ながら狩りしてる・3・
アニメ紹介してもらって、「ギルティークラウン」見てる。


おもしろい。




さーなにしよー
[ 2015年09月20日 09:08 ] カテゴリ:サブ | TB(-) | CM(0)

本日ネタ多め・3・


おっ!最初だから続いてるぞ??ww
こんちゃおセシルで~す(`・ω・´)


メンテ来てきばってINしたけど2-1とれませんでした・3・
2-2で機会をうかがい中((


新しいクエが来たけん、やってみた!
内容は無いよう~

忍耐がゲロい。



みんな(ほぼフレw)ここで躓いている模様。



わたしのPC5秒に1回ラグが来るから、殿忍耐もできないけどなんとかクリア。


その後大好きなまっちさんに遭遇。


青い装備集めてるそうなので是非ご一報あげてください。^^





サブも作ったよ!キャラ札用に!
名前は 「虹色セシル」 かわいい

FW(フレイムウィザード)の狩り効率の良さ。
あと!!!!FJができる!!((((




昨日墓に行ったんだけど、今日も行って~
やってみたんだけど不評。
やっぱり要塞籠りなのかな~?
カンナいると鬼沸き。。





そのあとなんの変哲もない狩場に魔王が降臨・・・(ガクブル)



わたしの増加量ランキングが1位になることはしばらく無さそうです。



そんで、昔のギルド「ハイジ」が今だ在ることに驚きを隠せなかったwwww
パスタとかwwwっていう感じで、超懐かしす。

虎の穴卍(132DK)でしたがBAN(・・・詳細は伏せるw)された子を知ってて~
あー偶然ってあるんだね!


が、その人がこの一言をドーン



^p^
魔王るかぽがマッサージはじめるみたいよ。(パス○氏段
ブログの名前をるかぽのマッサージ店にするという噂(パ○タ氏談


ってことで207レベになりました パチパチ
おいしい狩場募集中です。

[ 2015年09月17日 05:03 ] カテゴリ:セシル | TB(-) | CM(1)

おひさしぶりっぷる・3・


ちゃおっす~~(`・ω・´)

ブログ始めましたっ!
メイプルストーリー復帰して1か月?

いつまた引退というか身を引くかわからないけど、
進退を残していきたいと思いまーすっ^^



まずは~今の2-1の状況ですね・・


さすがメンテ前・・・取り放題・3・

てか昔は1chがメインで1-1とりあいだったのに・・・
いまや奇数chのフリマは入れなくなってる;w;

明日起きれたら頑張ります・3・



オトモダチになったSxComplexさんに!
ヴェラッド/ヘル連れて行ってもらいました!



落ちました!!初ヘル!!!
うっひょおおお!お金持ち・3・

コインだけ欲しかったけど、装備ももらっちゃいました。

そのあと交易いって、160両手剣落ちて~
買い取らせて!って((’’



持ってる人は持ってるんだなぁ~
って思いましたまる


っていう感じで
今回SSあんま無いけど、気が向いたらかきまーす。w
[ 2015年09月16日 07:26 ] カテゴリ:セシル | TB(-) | CM(1)
プロフィール

緋色セシル

Author:緋色セシル
メイプルストーリー 桜鯖

Main:211氷魔 緋色セシル
   213ルミナス とらむむ
Sab :200メカ 我は寅也

バイク(主にレース等)に興味ある方連絡ください・3・

スポンサードリンク

ブロとも申請フォーム

