緋色の魔法使い TOP  >  サブ


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SSの無いパソコンで更新する

久方ぶりのわたしです。
現在、火力に金を振らず楽しむ感じでやってます。
とっても元気です。

リンクとキャラ札、火力上がる系のやつは8割ほど完了。
・ゼノン203(⇒210)
・ルミナス173(⇒210)
・アヴェンジャー140(⇒210)
・テイマー171(⇒210)
・氷魔120(⇒200)
・フレイムウィザード100(⇒200)
・カンナ113(完了)
・ファントム121(クリ100%のため完了)


ひとまず黒Yいくまでがなかなかの苦痛であったり。
要塞に行けば火力不足で火力上げに苦痛だったり。

黒Y(ダークワイバーン)に行くためにスターフォース65必要。
だいたい星強化で100mくらい飛んでいくノ~~

このブログを読んでる方はどう火力を補ってますか(´;ω;`)



あとですね~。
メインを聖魔から氷魔、もしくはルミナスに移行するか悩み中。
聖魔は聖魔で楽しいんだけど、ボス行くこと多くなったし、
なによりサブ育成にいちいちファフ揃えてるから資金gggg


ルミナスは160武器、160靴装着中。
手袋募集シテマス。




風邪・病気には気をつけて。
うん。
まじぜのふぃりあ。
[ 2015年11月12日 15:36 ] カテゴリ:サブ | TB(-) | CM(1)

ギルドイベント&火力上げ↑



☆第2回ギルドイベント☆

第1回開催時になぜか主催になったセシルです|v・`)ノ|Ю




例のごとく画像ぺたぺた。
11名も参加?していただいてありがとおおおお

イベントの内容は、かくれんぼ!

第一回会場 ⇒ 楓城
第二回会場 ⇒ ルディブリアム
第三回会場 ⇒ マガティア
第四回会場 ⇒ カニング
第五回会場 ⇒ ヘネシス

内容は終わったから省略!


優勝者は、臙脂色の悪魔!
2位、ジュペロン
3位、のびた!

入賞者には各自景品をお渡しさせていただきました!



隠れる気のないすけちゃん・・・
⇒2連続最下位のすけちゃんには最下位賞わたしておきました(^ω^ ≡ ^ω^)



シュサイガンバリマシタ グダグダダッタケドネ ハハハ
ありがとうございます大魔王マスター。



~~

ユニ書売ってもらいました。毎度ありがとうございまんもす。



コレに貼ります\(^o^)/



着きました。よかったよかった。

もちれいど、痔だってよ・・・






フリマに三連ビーチイスv(o゚∀゚o)v



メンテでヘキサキューブ?でるらしいっすね。(出るとは言ってない)
楽しみね?(レジェ持ってないわいには関係ない)

PBランカー目指して頑張る。

メンテ終わり待ち。(´ω`人)

スカイプ始めました。連絡ください(ください

[ 2015年10月21日 13:18 ] カテゴリ:サブ | TB(-) | CM(1)

ビーストテイマーはんぱない


昨日から作成始めたビーストテイマーちゃん
現在170レベです・3・


まっちさんと育成初めて見たんすけど最近みないっすね、まっちさん

の狩りの途中~






まっちさんさようならwww
黒Y狩って~火ブルやべえってきいて行ってみた。



パソコン動かないだるい。

しばらくセシル動いてなかったんですけど、カンナも161になって要塞行けるようになったんで
聖魔・カンナ出せるっていう状況できました・3・bb

任せてほしい。w。



あとは小ネタ。

大魔王の紹介。
241レベおめでとうございまする。
名前は書くしません、あえて・w・



わたし3位だったんですけどねぇ・・・・
うーん・・・・・
うーん・・・・・・・・・・・
・・・・・・うん


あ、ブログ閲覧ありがとうございます!
これからも頑張ります!!引退まで!!
嫁ちゃん!!!!((・3・





リプレで放置かましてたらお友達きた。





ギルドの人とかましてきた!
cjkmとちょんてとアビスとヴェラかな?
ヴェラハードはソロできるようになってから誘うっす・・・。さーせん。






SS撮り貯めしてたけど何書きたかったか忘れたから半分くらい消したよ;w;
今度からメモ残すようにしやす。。


うちにもう一個画面あるんでアニメ見ながら狩りしてる・3・
アニメ紹介してもらって、「ギルティークラウン」見てる。


おもしろい。




さーなにしよー
[ 2015年09月20日 09:08 ] カテゴリ:サブ | TB(-) | CM(0)
プロフィール

緋色セシル

Author:緋色セシル
メイプルストーリー 桜鯖

Main:211氷魔 緋色セシル
   213ルミナス とらむむ
Sab :200メカ 我は寅也

バイク(主にレース等)に興味ある方連絡ください・3・

スポンサードリンク

ブロとも申請フォーム

